野菜たっぷりロコモコ編を開催しました。

▼ シェアする

レポートするイベント

楽しく料理+恋活をテーマにした甲斐こんクッキングも今回で3回目。
フルーツ公園もすっかり春景色。
本日のクッキングは満点の星空の下、野菜たっぷりのロコモコを作りました。
男性7名、女性7名。
今回は、メニューごとに、くじびきでチームを変えるということをはじめました。
より多くの方とまんべんなく話ができたのではないでしょうか?

たっぷり4時間(+ちょっとオーバー^_^;)、楽しい春の夜のひとときを過ごしていただきました。

5月もとっておきの企画を準備しています、お楽しみに!

調理室からは富士山が見えました♪

調理室からは富士山が見えました♪

野菜ソムリエの岡さん。本日のテーマ食材は「レタス」でした。

野菜ソムリエの岡さん。本日のテーマ食材は「レタス」でした。

自己紹介&トークタイム。笑顔がお見せできないのが残念。

自己紹介&トークタイム。笑顔がお見せできないのが残念。

講師による実演。みなさん真剣です。

講師による実演。みなさん真剣です。

ロコモコといえばハンバーグ。でかめです。

ロコモコといえばハンバーグ。でかめです。

そして焼きます。

そして焼きます。

サニーサイドアップです。

サニーサイドアップです。

サラダとティラミスとミネストローネを追加で完成です。

サラダとティラミスとミネストローネを追加で完成です。

みんなで作ってみんなで食べる。なんと美味しいことではないか。記念撮影はお約束ですね(笑)

みんなで作ってみんなで食べる。なんと美味しいことではないか。記念撮影はお約束ですね(笑)

窓の外には、甲府盆地の人口84万人の夜景が一望できます!!(みなさんトークに夢中でみていない!?)

窓の外には、甲府盆地の人口84万人の夜景が一望できます!!(みなさんトークに夢中でみていない!?)

さて、甲斐こんクッキング、4時間とボリュームたっぷり、共同作業で参加者全員と仲良くなれるチャンスがあります。

次回は5月!乞うご期待!



▼ シェアする

このイベントが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで甲斐こんネットをフォローしよう!

募集中のイベント

甲斐こんネット山梨 メルマガ

購読者1,100名突破!恋活最新情報を無料でお届け!