秋空の甲斐こんパーティfor 24-34を開催しました

▼ シェアする

レポートするイベント

26日、土曜日夜。秋空の甲斐こんパーティを開催しました♪
男性14名、女性12名(当日キャンセル2名)と大盛況でした。

カップリングは6組!!

19回を数え、結婚報告もボチボチでてきた甲斐こんパーティ!
山梨の婚活イベントの中でも、雰囲気の良さはダントツ?!
(参加者談)

来月も開催します!ぜひ、チェックしてくださいね!

ギャラリー

婚活イベントの定番、1対1トーク。カフェを全部使いますので、隣の声がうるさいということはありません(*^^*) というかどうみてもカップルのデート?!

最初はグループで緊張しながらの自己紹介。5分もすれば和やかな雰囲気に!

年齢が近いので、会話が弾みますね!

異性はもちろん同性とも仲良くなれるる甲斐こんパーティ。お気軽にご参加ください。

あ、甲斐こんパーティは、しっかり食事も楽しんでいただけますよ!



▼ シェアする

このイベントが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで甲斐こんネットをフォローしよう!

募集中のイベント

甲斐こんネット山梨 メルマガ

購読者1,100名突破!恋活最新情報を無料でお届け!