【御礼】120名!参加。ケーキも薔薇も人気です!

▼ シェアする

レポートするイベント

「本当に楽しいイベントありがとうございました。」
「初めての婚活でしたが、緊張せず、楽しく話ができました!」

「他の婚活イベントも、行きましたが、ここが一番良いと思いました。また来ます!」

イベント会場やメールで、このような声をたくさんいただくようになりました。
正直、めちゃくちゃ嬉しい(笑)

この2週間。5つのイベントの参加者はなんと120名!

山梨県内、多数の婚活・恋活イベントが開催される中、これだけの方に選んでいただいていること、大変光栄です。

13987360_1425749877452146_3519210500661627350_o

大人気!カフェとケーキの甲斐こんカフェは、参加者650名到達!たくさんのケーキが出会いを演出します。

皆様のご期待に沿えるよう、さらなる、よき出会いを生み出すべく頑張っていきます。
引き続きよろしくお願いします!

dsc04976

参加者の方は、気が付きませんが、この日は、月と金星がきれいに見えていました(笑) 素敵なビーナスは見つかったでしょうか?

dsc04965

11月の夜にもなると外は寒いです・・が、お店の中は、すごい熱気に包まれます(^^)

dsc04931

ローズファームのお洒落なテラス。冬は寒くて使えません。この日は、30名近い参加者で盛り上がっています。

さて、10月より、ローズファームさんを貸し切っての薔薇の甲斐こんカフェがレギュラー化されました!

2回目の10月29日(土)は、キャンセル待ちが5人!!
14×13(当日キャンセル1名)と大入りでした!

もっと回数を増やしてください。という声をローズファームさんに伝えまして、追加開催を決定しました!

参加希望の方は、お早めにお申し込みをお願いします!

dsc04928



▼ シェアする

このイベントが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで甲斐こんネットをフォローしよう!

募集中のイベント

甲斐こんネット山梨 メルマガ

購読者1,100名突破!恋活最新情報を無料でお届け!