山賊古民家de恋活♪開催レポート

▼ シェアする

レポートするイベント

山梨の本格的な冬に突入。
朝方は、盆地の底でも氷点下(^_^;) 

寒さにマケズ、山賊古民家de恋活♪を開催しました。
男性9名、女性8名にご参加いただき、今回も3組のカップルが誕生しました♪
今回は、初の関西地区からのご参加もあり、田舎生活を満喫していただきました!
1898040_764509840287753_300538536181864864_n
参加者の皆さんが、一度はやってみたかったという薪割り。
テレビなんかでみるのと違い、意外とスパッと割るのは難しいものです。
山賊チームの指導もあり、最終的にはみなさんスパッと割ることができました。

10849946_764510033621067_864032385017407443_n
お昼は、山賊特製の鹿肉カレーと、ほうとう作り。
寒い中、あったまることができました。

10850324_764509906954413_5456850568033380063_n

続いては山賊さんぽことフットパス。山賊アジト付近をトークしながら歩きます。
フットパスガイドさんの、少々マニアックな説明に皆さん聞き入ります。
10174849_764509980287739_4125406760432213317_nそして、最後は、古民家の囲炉裏を囲んでのトークタイム。
フットパスで冷えた身体が芯から温まります(*^_^*)

そんな訳で、2014年の屋外恋活イベントはこれにて終了。
サイクリング春・秋、森林セラピー夏・秋、田植え、じゃがいも掘り、花火、ピーチ、クッキング、大根、魚釣り、バスツアー、ぶどう狩り、古民家、スイーツデコ、ほんとにいろいろチャレンジしました。
レポートはこちら
残すところは、甲斐こんパーティ ミドル&ヤングそしてクリスマスパーティ!
最後までよろしくお願いします。



▼ シェアする

このイベントが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで甲斐こんネットをフォローしよう!

募集中のイベント

甲斐こんネット山梨 メルマガ

購読者1,100名突破!恋活最新情報を無料でお届け!