採りたて秋野菜のランチde恋活 レポート

▼ シェアする

地球元気村、より先日、終了しました地球元気村主催、採りたて秋野菜のランチde恋活のご報告です。
朝は雨模様でしたので、簡単な自己紹介の後、キッチンでの調理を開始。

 地球元気村 村長の風間深志さんもいらしてくださいましたので、
村長より一言。

1

お次は班分けですが、不公平感の無いようにくじ引きで決定。
参加者24名で5班に分かれて調理。
うまくできるかは、皆さん次第ですからね~
2

なかなかいい感じ・・・
3

どうでしょうか・・・
4

完成したものが各班でそろったら、盛り付けし、
全員着席して「いただきます!」
自分で作ったものは美味しく感じますよね~
家でも作ってみてね。

食後は、天空のはたけまでトークウォーキング♪
自分のプロフィールカードを交換しながら、全員とお話タイム。
このころになると、雨は上がり快晴に。

紅葉もまだきれいに残っていました。
5
天空のはたけからの景色は・・・
6

大根を掘ってみましたよ~
7

風間村長といっしょにパチリ。
8

キッチンに戻ると、ポカリスエットを飲みながら、畑のお話&デザート
910

時間がなかったため、私が全部作って提供となりました。

その後は、メッセージカードのご記入を頂き、
それぞれの皆様へ封筒でお返し。
入っていた方も、入っていなかった方もこれからの恋に期待して・・・

数時間では、まだよくわかりませんからね。

イベントはあくまで出会いのチャンスだけですが、
これからゆっくり恋が始まるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
サークル活動のような恋活を目指して、次のイベントも企画したいと思います。
興味のある方、ぜひ次のイベントにご参加くださいね。

ランチの写真がありません・・・
時間がタイトで気づけば写真がない・・・
家で再度作ってみました。
こんな感じになったはず・・・一応、一汁三菜なのです。
11



▼ シェアする

このイベントが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで甲斐こんネットをフォローしよう!

募集中のイベント

甲斐こんネット山梨 メルマガ

購読者1,100名突破!恋活最新情報を無料でお届け!