紅葉の森林セラピーde恋活 を開催しました

▼ シェアする

レポートするイベント

婚活の秋!紅葉の中で恋が芽生える?!

10月31日、と11月2日の2日連続で森林セラピーde恋活を開催しました。

31日は、男性6名、女性7名のご参加でカップリングなんと4組! 1日は、男女各8名のご参加で3組のカップルが誕生しました(*^^*) 少人数かつ、長時間、そして絶景の中のイベントということで、普段よりカップリング率も高くなっています\(^o^)/

恋と癒やしの関係

ストレス過剰社会と言われる昨今。 癒やしを求めている方はますます増えていきます。 結婚しなくちゃ、といったプレッシャーもまた大きなストレス要因となっているようです。 お見合いパーティなどの屋内イベントでは、緊張してしまい、素の自分がだせないことも多いのです。 屋外に出てみると、相手の見方も変わりますし、違った自分を見つけられるかもしれません。 婚活につかれた方は、屋外イベントへ♪



▼ シェアする

このイベントが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで甲斐こんネットをフォローしよう!

募集中のイベント

甲斐こんネット山梨 メルマガ

購読者1,100名突破!恋活最新情報を無料でお届け!